TC療法②19日目~23日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

注意当時の日記等見ながら、遡って執筆ちゅっメモ


2013年6月1日(土) TC②19日目


明け方2回、お昼1回吐く。

胃が引っ張られるように痛かったううう


腹帯のところ全体に湿疹ができた。




2013年6月2日(日) TC②20日目


朝、かゆくて目が覚めると、

搔き過ぎたのか、ストーマの上の方からもれそうになってた。


胃の方は、だいぶマシになった。



2013年6月3日(月) TC②21日目


またかゆくて目が覚めたので、山ちゃん先生に湿疹を見せたら

今日のケモは中止になった顔 あうー


白血球  4700 /μl(基準値 5000~9000)

CRP  0.41 mg/dl(基準値 0.0~0.3)


CA19ー9  4.7 U/ml(前回5/7 6.5

CA125   68.5 U/ml(前回5/7 873 


まだ2回しかケモやってないけど、

マーカーが大分下がったビックリマーク

2ケタだよ、2ケタぺこ


こりゃ、のぞみが持てるね音譜




2013年6月5日(水) TC②23日目


今日こそはケモできると思って病院に行きました。


しかし、ケモの教授と山ちゃん先生が話したところ、

「湿疹が出てるのに、ケモをするのはキケンビックリマーク

とのことで、また中止驚きうそーん。


湿疹がおさまらないとケモはできないと言われ、

治ってからするらしい。


TC療法の2つの薬剤のうちの

どっちが悪さして薬疹が出たのか分からないから、

3クール目は、入院してからやることになりましたうう


2日後に来るように言われたけど、

まだ治ってない気がしたので、月曜日の予約にして。


その後、皮膚科へ回され2時間後、やっと診察へガクリ


M先生は「なるほどですねー」を連発する面白い先生で、

「私の役目は早く湿疹を治して

ケモを受けられるようにすることですね」と仰り、

アレロックとデルモベートを出してくれました。


薬を飲んで塗ってみたけど、まだかゆい。


おばあちゃんちには行けないな、きっと。

(祖母は県外の老健にいて、お見舞いに行くはずだったのしょぼん



   読者登録してね
にほんブログ村