TC療法②7日目~18日目まで | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

ヨシ!気合入れるぞ!あんぱんまんy’s


なかなか進まなかった、

抗がん剤から後のことに突入しますブログを書く


今思うと、このあたりが

人生で1番ツラかったんじゃないかと思います。


だから、なかなか書く気にならなかったのカモとり



2013年5月20日(月) TC②7日目(日記より)


採血して診察へ。


白血球数 3500 /μl(1マイクロリットル中の白血球 の個数)


特に問題はナシ。


あ。この日、お父さんが職場復帰しました聴診器

アゲアゲ↑4月25日にオペして、5月10日に退院したんだけど汗


夫が家に書類を届けてくれた。



2013年5月27日(月) TC②14日目


採血と診察日。


白血球 2400 /μl(基準値 5000~9000)


今までで1番白血球が下がった為、

金曜日にもう一度採血することになりました。


このままだと

6/3(月)のケモが延期になるかもしれないってshokopon

→からの~、おばあちゃん家に行けなくなっちゃう。

やばい!免疫あげないと!ムンクの叫び


昨日から、目尻に湿疹ができたのが気になる。


お昼に洗面所の掃除をしたせいか

腰が痛くなり、シップを貼って寝ました。



2013年5月28日(火) TC②15日目


朝、パンを食べた時に、

なんか胃が重いなぁと思ってたんだけど、

お母さんに渡された

冷たーいトマトジュースを飲んだら、吐いた叫び


前回吐いたのも、ちょうど15日目あたり。

気をつけよーっと。


この日は、1日寝たり起きたりしていました。



2013年5月31日(金) TC②18日目


昨日から妹が帰ってきていて、1日出歩いてました。


今日は、またまた病院へ採血と診察へ。


白血球 2600 /μl


ちょっとだけ上がったえーん


6月は、17日から造影CTやPETやらの検査がめじろ押しビックリマーク


その結果で、肝臓に播種したガンをOPEで取るか、

このまま抗がん剤でやっつけるか決めるんだって。


えーっムンクの叫びいやぁ。


もうこれ以上、OPEしたくないっ顔 やーっ!!


私のお腹、傷だらけになっちゃうよぉ涙



  読者登録してね
にほんブログ村