鶏鶏最近 鶏のタタキをよく食べる気がついたら 食べ比べのようになっていて。。赤鶏のタタキやら どこぞの地鶏のタタキやら>>>やわらかい食べ物が好きなので あの歯ごたえにやや抵抗があったものの…うまぁい明日も頑張れると 思った のでした。