sUiHeIsEnのブログ

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こっそり活動を始めた
“銭湯部”


本日3回目は 相模原駅近くの
『日栄浴場』


入口からして The銭湯 な感じがたまらない温泉


足を入れるのがコワいくらいの漢方薬の湯もあり…


熱すぎず程よい温度のお湯と、きれいな内装も心地よい銭湯◎


帰りによった大衆居酒屋
生ビールがまたたまらんっビール