ちょこんとある焼き鳥屋さん
プレハブの様な簡易な作りのお店の中は
カウンター6席のみ。
70歳くらいのおじいちゃんがやっております
日曜日の夕方頃に行くことが多く
お店の小さなテレビで 笑点を見ながら ヤキトリをつまむのが習慣になりつつあるこの頃。。。
先週は 笑点の時間に
珍しくカウンターからテレビの前に出てきた店主>>>
始まったのは 大喜利
の前の漫才・・サンドイッチマン☆
クックックック アッハッハ と声を出して笑ってるのを見てびっくり(*_*)
と同時に 何だかかわいい…と思ってしまったのでありました
塩気の強い よく焼き すぎ??(笑) くらいな身のしまった焼き鳥は
瓶ビールと 笑点の流れる小さな店の日曜日に とっても似合うなぁと
明日の英気を穏やかに養ったひとときでした まる〇
