sUiHeIsEnのブログ -12ページ目

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

最寄り駅の 一つ隣の駅前に

ちょこんとある焼き鳥屋さん


プレハブの様な簡易な作りのお店の中は
カウンター6席のみ。


70歳くらいのおじいちゃんがやっております


日曜日の夕方頃に行くことが多く
お店の小さなテレビで 笑点を見ながら ヤキトリをつまむのが習慣になりつつあるこの頃。。。

先週は 笑点の時間に
珍しくカウンターからテレビの前に出てきた店主>>>


始まったのは 大喜利
の前の漫才・・サンドイッチマン☆


クックックック アッハッハ と声を出して笑ってるのを見てびっくり(*_*)

と同時に 何だかかわいい…と思ってしまったのでありました


塩気の強い よく焼き すぎ??(笑) くらいな身のしまった焼き鳥は

瓶ビールと 笑点の流れる小さな店の日曜日に とっても似合うなぁと

明日の英気を穏やかに養ったひとときでした まる〇



sUiHeIsEnのブログ-120422_1719~01.jpg