sUiHeIsEnのブログ -14ページ目

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

芸術花火大会 という名前にひかれて、行ってみよと思った先週末


日中はポカポカお天気で ぷらぷらお散歩日和


お昼時 ぷらり見つけたお蕎麦屋さんで“なめこおろし蕎麦”


戸隠蕎麦>>>
あまり馴染みのない蕎麦でしたが 食べやすいニ八蕎麦で

つるつるつるーっ



夕方 花火大会の会場へバスでむかう>>>
小高い丘のような所にあるらしく。。


日が落ちるとやはり肌寒く
冷たい風が散り際の桜をそっと撫でる夜

久々に間近で見た花火はとても鮮やかで

わあぁキラキラわああぁキラキラ
と言ってる間に終わってしまいました(笑)


芸術花火…
は どういうものだったのか。。汗(笑)