春の花火芸術花火大会 という名前にひかれて、行ってみよと思った先週末日中はポカポカお天気で ぷらぷらお散歩日和お昼時 ぷらり見つけたお蕎麦屋さんで“なめこおろし蕎麦”戸隠蕎麦>>>あまり馴染みのない蕎麦でしたが 食べやすいニ八蕎麦でつるつるつるーっ夕方 花火大会の会場へバスでむかう>>>小高い丘のような所にあるらしく。。日が落ちるとやはり肌寒く冷たい風が散り際の桜をそっと撫でる夜久々に間近で見た花火はとても鮮やかで わあぁわああぁと言ってる間に終わってしまいました(笑)芸術花火…は どういうものだったのか。。(笑)