ここ何日かのしょうもない飲み会について | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

今日は朝から友達の依頼でシュプリームのキャップを買うことに成功した!

シュプとか似合う人いいよな~
うちの弟昔からよく着てるけど
最近やたら有名になってきてイマイチってゆってた

そういうのいいな~あたしは流行とか他人が好きなものに敏感なだけだわ~

さてさてさて、ここ最近ほんとつまんないです、生きるすべてが、どうした。


先月が糞忙しかったのもあるから今月めっちゃ飲みに行ってて。
誘われたやつ全部行ってて。
お金とんでいくけど、先月の反動がすごすぎて。

結果、お金だけやなくて、精神的にも廃れるという。笑


最近の男の人ってなんでこんなにおもしろくないの?笑
べつにこっちは芸人と話したいわけでもなんでもないけどさ

昨日とかワースト入りするくらいの空気の読まない男がいて
あたしらみんなしんどくてラストオーダーなってはよ切り上げようとしてるのに

1000円で追加できますよ!どうします??


えーーーーーーーーー
空気ーーーーーーーー
吸わないで読んでーーーーーーーーーー


一生一人でしゃべって1人で笑って
隣の友達が何か言ったことに対しても

オイ!なんやねん!オイ!!!!


て突っ込むとこないのに突っ込むていう、何人なんほんま。宇宙人レベル。

さらにうちの友達が老人施設で調理師してるんやけど
大変やな~って話から、それで終わればいいのに

自分の携帯の写メみせてきて、自分のおばあちゃんの写真やって

「最近すげー痴呆入ってて、たまに親にお見舞い行ってとか言われて
1時間とかほんま無駄なんすよ、いやいやなんで俺いかなあかんねんー!て、あはははは!」


え。調理師してる友達の前で、おじいちゃんおばあちゃんたちと毎日一緒に生きてる人の前で
何その話。



どーーーんーーーーびーーーきーーーーー!(IKKO風)

あーーーーー疲れたーーーーーーー

そしてライン交換だけ女子たちは空気読んでして解散して女子飲み、最高。
目的は最初からこれだった。

その間にもライン入ってきてて読んでないけど着信とかまであって
ほんまこわい。あたしほんまこんなんと共に生きるのであれば
フンコロガシと生きたほうが価値ある。


昨日はこんな感じで、その前は、少し前の飲み会で会った人が
飲みにいきましょいきましょゆーてきはったから、行ってみた。

別にこれといって何とも印象なかった覇気の無い人で
チュートリアルの徳井を上から2トンの石で押しつぶしたような人(どんなや)

でもちゃんとした企業で働いてたから、仕事の話くらいはできるだろうと思ったのさ

そしたら、びっくり、リアルにいました、高等遊民。


仕事ぜんぜん楽しくないし、やめたいですわ~
できるんやったら専業夫婦になりたい
え?仕事楽しいんですか~?それすごいですね~

転職も別にいいし、まぁ今の部署も2年で終わりだから我慢しますわ~



2年なげーーよ、バカじゃないの、無気力すぎて焦った!
でもそれを悪びれもせず、笑いながら話す感じ、なんなんや!

もともと関東の人やから空気も違うんかもしれんけど
会話がもうおもんなさすぎて、こんなやつと会話するくらいやったら
動物園のラクダと会話する方が2億倍習得できると思った

あたしもまったく楽しく生きてはないけど
楽しいことないかな~っていう探究心はすごいあるし

そのぬるい感じ、反吐がでるぜ坊ちゃん!!!


ほんでもって専業主夫になりたいゆうわりに料理全然できひんとか
なんなんほんま、そんなん通用すんのドラマの長谷川博己だけやぞ!


あーかなし。


意味の無い出会いなんてないとは言ってきましたが
最近意味のある出会いがなさすぎてハゲル。


まだ飲み会今月あるので、ダメンズレポ書きます(いらん)

そんなあたしも負けずにダメ女。ふぅー。



今日はホワイトデーですね。


あはは。


さ、サバでも食べよ。