オケツノオワリ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

おはようすこう。

楽天カードで無駄にたまったポイント使って本を買った。
前から読みたいと思っていたイニシエーションラブ。
今度映画化されるやーつ

しゃべくりで有田がすごい推してたやーつ

昨日少し読んでみたけど、うぉーなんかワクワクする。

とりあえず最後2行がすごいそうなので
絶対に後ろからは読まないように
どんなに酔っぱらっても後ろだけは見ないように読もう

読書いいね~、キャンディークラッシュしまくってるより全然有意義、そらそーや、トムソーヤ


昨日は重量級のお尻にムチうってジムへ。。。

でも行ってよかった!いつもやるマシンが使われてたから
仕方なしに座ったまま両足で壁蹴ってオケツ鍛えるやーつをしてたら
トレーナーのお姉さんに、ウエイトもっと重くしたほうが足にいいですよ!
これほんと美脚になりますよ!てゆわれて

えーー?ローラみたいになれるんですか~?(ざっけんな)
みたいなことを心で思って(ゆわんで正解)

やってみたら、まぁーーーーおケツ筋の復活祭やね、目覚めたよ、何十年の眠りから。

なんか軽いウエイトで回数するほうがいい説と
重いの使って刺激与えるほうがいい説と
南こうせつと・・・

いろいろありますけど、重いやつでこれからやっていこうと思った!
なんか久々にジムやった感あった!

おかげさまで本日着席起立、すべてにうなり声が伴います

いってぇのなんのって、ケツが叫んでおる


これ続けたらどんなんになるんだろ~
はっきり言って今とか体重がん増えしてるけど
競輪選手みたいな太ももになるまえに誰かに気づいてもらわなければ。笑

でも週一くらいじゃなんも変わらんかな!


昨日は帰ってからポテサラ久々に作ったらおいしかった~ふふふ
塩レモン最高、なんにでも塩レモンいれている。


朝からスコーン作って、ジム行って、GUで買い物して、ごはん作って、本読んで。。。
そんなかんじの休日。平和すぎて溶ける。


今日はまたまた飲み、イニシエーションラブ的なの期待。。薄い。

そろそろ本格的にあったかくなるみたいやし、春色のニットが欲しいな~~