肩ロース | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

おはぽぴ~(コヤブ風)

先週金曜帰り際に、返事待ちだったコンペの結果が・・・

あたしが携わったでかいコンペ、受注決定だーーーー!わっしょーーーい!
もう久々に嬉しくって、その後はいっぱいハイボール飲みました(それいつも)

久々に報われたな~!
でもデザインは今からまた擦り合わせやから、またたくさん傷つくとは思うけど。笑

そんなこんなで、土曜はまたまた久々になってもーたジムへ。
パワーヨガなんてもー2ヶ月以上ぶり・・・あかんすぎやろ。

自分がいつもマット敷いてた場所に違う人がもう敷いてたので
そらそーだと、位置を変更してマット敷いて、前を向いたら
先生の真っ正面!!笑

広い鏡が前にあって、それ見ながらやるのがいいのに
先生しか見えへん。どんだけ真っ正面。

でも、なんか敷いてしまった手前、場所移動とかしにくい日本人。
こんな性格いやだ。

もっと笑いながら「いやいやいや!先生かぶりすぎでしょ!」とか言いたい(おまえが勝手にかぶってきたくせに)

ま、それは置いといて。

久々にヨガすると、やっぱ筋がキーーンてなりますな。

実際去年の6月くらいからジム通い始めて
週一行けたらいいやーくらいのレベルやし
ぶっちゃけ体重増えてるけど

姿勢がやっぱり変わったかも。

横断歩道とかで待ってるときも、山のポーズ。みたいな。
常に下っ腹に力入れて立つみたいな。

これをしてると長年の悩みのぽっこり腹もへっこみます



気を抜くと、秒でひょっこりひょうたん腹になります

世の中の人はずっとへっこましてるのかね~むぅ~

でもほんま姿勢大事。


あとはあたしのヨガに対する目標は、背中で手をくめること。
びっくりするくらい手届かへん。
昔っから背中かゆかったら、手でかかんと、壁にこすりつけてたからかな(いやちゃうやろ)

肩甲骨がカチカチなんだろね~
でも昔よりはマシになった気がするけど。

肩甲骨もせやけど、肩ね!肩ロースがカッチカチ山です。
どうにかしたいものです。どうしたらいいんでしょうか。

柔軟とかは頑張ればやらかくなる感じするけど
肩だけは全然ならへん。
人生の課題です。

そんな感じのお悩みコーナーでした。