アイスの食べかす | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

昨日は会社の派遣さんと飲みに。

会社の近くはけっこうオサレなお店が多いけど
あたしたちは安くて美味しそうな餃子とかあるお店に。

実際行ってよかった、めっちゃ美味しかった!!

ハイボールもちょー美味しかった!!

がしかし調子にのった手前、ハイボールだけにしときゃよかったのに
グラスワインとかいっちゃって、最終的にまた記憶とばすという。。

ろれつさえもまわってなかったらしい。。。

あたし気を許せるなーて思った瞬間すぐ記憶とばすわ~こわいわ~

朝起きたらアイスの食べかす・・・

しかもすげーでかいワッフルコーン。

しかもしかも、アイスにかぶさってるプラスチックのフタが
トイレのトイレットペーパーの上に刺さってた

もう世も果てですね、果て過ぎですね


さらに高校時代の先輩からメールきてて
友達の子どもがグラフィックデザイナー目指してるけどなかなか就職できんらしくて
あたしの意見とか聞かせて~てゆーてて

それに対してのあたしの返信メールがもぉーーーー

激アツクルシイ・・・MAX UZAI!!!
自分の人生語っててきもすぎて引きすぎて干潮、遠浅。

逆に見返して、あたしこんなこと思ってたんや~て自分を知るレベル


はぁ~~~~~良いのか悪いのか。。。


そんなこんなで今日も飲み。
今月破滅の予感。。。