永遠に不滅です | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

仕事が落ち着いておりますが、プレゼンの結果がいつわかるのかソワソワ

ほんま頼みますよ、お仕事ください。

会社においてある100円で買えるお菓子シリーズを買いすぎている、、、やばい
今はVAN HOUTENのチョコがうますぎて2箱目突入ーーー

昨日帰りながらいろいろアホみたいなこと考えてて
いや、全然アホちゃうねんけど

アホちゃうねんで?(なんでもいい)

時代ってやっぱり変わっていくから、それに応じて今までの体制て変えなあかんやん
てか変えるべきやねん

法律でも選挙権でもなんでもな

そういうこととはまた別で
文明の発達とかによって、どんどん形が変わっていって
今あるものが何年か後には形なくなってるとかもあるやん

たとえばポケベルとか、ワープロとかさ

そういうのに特化した仕事をしている人って大変やん
それ専門とかになると、完全失業やん

それでいろいろみなさん試行錯誤して開発してくんやろけど

逆に考えて、この先も絶対になくなれへんもんてなんやろと思ってみた

昨日思ったのは、傘。

どんなに便利になっても、雨の日は傘は絶対さす気がする
そう考えたら傘専門の会社とか今も昔も強いよな


他なんかあるかな~

靴もかな~?そんなんゆーたら衣服系統は全部かな

とかいろいろ考えてたら酒が進んで大変でした

こんなしょーもないことを真剣に討論したりして酒飲む仲間が欲しいす。
男の人とかよくこういうことするらしいやん

調味料のクリーンナップを決めたりとか、元先輩がゆーてて笑った。
マヨネーズが4番バッターとかな!

そんなこんなでヒマすぎてネットショッピングが止まりません

昨日と今日で服とか雑貨とか買いまくってるわ、うそーん。


今日はエアマックスを履いて来た、履きやすいし可愛いしたまらん!
しあわせだな~(なにそれ)