AIRMAX1 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

アロハ!
今年に入って友達の影響でナイキをすごいチェックするようになって
スニーカー欲しい熱がどんどんあがってて。

でも4頭身のあたしは、ボリュームあるスニーカーしか受け付けなくて
それこそハイカットコンバースとか履いたら地面めりこんでる度200億になるからね。

ほんでいろんなコーデで試せそうなのとかいろいろみてると、やっぱエアマックスの黒!

適当にそこらへんの店で買おうかな~とか思ったりしててんけど
先週友達が買おうとしてたソックダートと一緒に発売だったエアマックスに一目惚れ!

でも即売り切れで、再販するやつは黒以外でチェホンマンサイズ。笑

あきらめていたんだけど、その翌日の夜中の2時くらいに友達から着信。
違うサイトで今出てるよ!買う?買っとく?住所入れてみる?

と、半ば強制&寝ぼけなまこで住所を呪文のように言って、お買い上げ。

ほんとその人のスニーカー愛のおかげで、ゲットすることができました。
昨日届いたんだけど、かわいいのなんのって。
ボリュームも質もやっぱ最高です、ナイキ。
{A2E1C58A-711E-4AFF-B89A-88BBE4E70F9A:01}


ほんま妥協せんでよかった~生まれて初めてちゃんとしたスニーカー買ったかも。笑

いい年こいてんだから、いいもんたまには買っとかないとね!
でも基本はあたしはヒールが好きだしスニーカーはたまにだけど
コーデの幅広がったかな!(モデルみたいに言うな)


何才になってもほんましょーもないようなことにもアホみたいに真剣に取り組む人ってええな~
そういうパワーあたしももらっとかないとな~


今日はヒマヒマなのでさっさと帰ったら頑張ってジム行こうかな~
最近さぼりすぎてやばいしね。。

って書いてて結局帰り道ワイン買って一人飲みして今に至る…まじクソ生活。笑

でもイヤじゃないのが困ったところ。自由と孤独は2つでセットやさかい。

明日は会社の女子と飲みや、また食べすぎるかなー。笑

最近ハマってるのが、寝る前のブリッジ。
まったくできひんくて、諦めてたけど、日によって最近できるようになった!
これは腹筋もしくは背筋がついたてことかな?

エクソシスト目指してがんばるぞん。