言いたいこと言ってみた | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

激務月間ひとまず終了ーーーーーーー

ほんましんどかった、しんどかった、しんどかったーーーーーー

こんなんじゃ家事との両立無理やわ、ほんま旦那ごめんな(妄想)

とりあえず、仕事の浮き沈みの高低差で耳キーンですわ、この業界。
プレゼン日までにしなければいけないデザインとかの物理的な量がゴイスーで
そこでもうはげ散らかして帰宅時間にはスキンヘッドですよ

形になる仕事ってのはとても嬉しいことですが
もう少し愛着とかもつのもいいな~とか思ったり

でも転職する元気そこまでないし
ここで社員になる元気もそこまでないし

あたしの今の人生なかなかにちゅうぶらりん。


結婚しなくても幸せになる未来を考えようって思うと
やっぱりちゃんとしっかり働かないとってことだけど
先のことばっか考えるのもばからしいし

ってことを何年前からゆーとんねん、わしゃ壊れかけのラジオか!何も聴こえない~~

なんか変な焦りとかから、昔から苦手だった大勢の人との無駄な交流とか
そういうのに行ったりすることにも嫌気さすし

でもワイワイもしたいし

でもワイワイできないし

ってこと何年前からゆーとんねん、完全壊れたラジオやんけ!


とりあえず、やっと仕事落ち着いたのでなんかいろいろ買い物したい
無駄に買いたい



あとは、実家のワンコがもうだいぶあかんです
週末帰るけど、いつまでもつのかです


おかんが介護してくれてます

動物を飼うってことの最終章をみてるようです

ほんま人と同じ、人以上に介護

おかんが仕事辞めてなかったらどうなってたのか
それともおかんの定年を待って長生きしてくれてたのか

あたしは離れてるからほんとのんきなものです
悲しいことです

帰れるときには帰ろうって思う

あのふわふわな体が冷たくなることを想像しただけで
嗚咽してしまうのですが、遠くはないってのが現実で


命ってすごいね


最近の事件とかみてたらもう理解不能をこえて無感情になりたいくらいの凄惨なものが多い
くさいものにはふたをする、ではないけど
そうしたくなる世の中って悲しいけど、あたしの心が持たない

おかしいやん、なんで?そいつら同じ目に合わせろよ
親なにしとんねん

とかいう他人だからこその意見とかになるのもつらい


なんか、あたしのこの変な感情をわかり合える人が欲しいなと思うこのごろ。


てなかんじで言いたいこと言っただけのお話。