I SAW | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

昨日はほぼ定時で帰ったので時間がありまくって困った
とりあえず白菜と厚揚げのカレー煮をつくった

カレーのルーが賞味期限切れていた、それもおおいに

迷いなくつかった、ふっ

カレーておいしいな~カレーのニオイはほんま最高や

今日も残ってるから食べて、なんならうどんとか入れてやろうと思うのであった



今日は今からコンペのオリエンを聞きにお客さんとこへ
明日から地獄ウイーク開始です
でもヒマよりいいか~

なんしか、要領よくすすめてゆきたい

あたしはデザインをしていますが、最近デザイナーですって言うのに躊躇する
えらそうにデザインしてます!て言うのが違う気がしてきた

なぜなら、つくったものに自分の意志がないからなのである

商業デザイナーは自分の作品だとは言えないのである


とある人のブログ読んで、はっとした

なんか自分さっぶいな~て思い始めた

お客さんの意思を汲んで、形にする、それは自分のものでは決してない。
携わったてだけなのである。

とある人のブログにとんで、こんな内容のことを目にするとは思わへんかったけど
それも今のあたしには必要なことだったのかもしれない


人には好奇心というものが必ずしもあって
あたしも人見知りのくせに好奇心だけは人一倍強くて
思い立ったら行動系なんだけど

そのくせ受けるダメージも大きくて
でも後悔はなくて
知るということの重さを今感じています


世界は広いけど、狭い