着物で勘違い | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

へろー!

毎年恒例の京都初詣行ってきた~
今年は去年のリベンジで鬼デーハーな着物選んで着た結果、大満足!
そして外国人に取り囲まれるほどモテた!

次俺だぞ、俺だって!俺やで!?(原西風)

みたいにとっかえひっかえ伏見稲荷でtake a picture!yeah!

あー英語喋れるようになりたい、逆光とかもうジェスチャーで言えねぇし
強制的に相手を回れ右させる的な。笑

OK!Sure!とか言いまくってたら、友達同士の会話でもOK!とか言い出して、キモってなったり。笑

しかし伏見稲荷すごくよかった、色がほんとキレイ。
夏に行った友達は蚊の標的になりすぎて鳥居の道出たあと100個くらい噛まれたて聞いてたけど
さすがに冬は大丈夫やった~

あと、伏見稲荷はおみくじの数がすごく多いのが特徴やねんて

友達の一人は小凶後吉とかやった、良くなるって感じでいいよね!
レアなものは引いてもうれしいし!
ま、凶て出てもーてるから、しっかり結んではりましたけど。笑

あたしはこれまた初めてみたけど、向大吉!
なんかのぼり調子な雰囲気ムンムンするやんけ!

でも困難事が多くて、それを避けて進むともっと最悪になるから
がんばって受けてたちなはれや!て書いてました(言い方よ)


なかなかの病み上がりでお腹ぴーぴーの予感あったけど
お昼に食べたあんかけうどんがとっても優しくて
着物もテンション上がって、自撮り棒も振り回したりして
気持ちも上がり続けたおかげか、この日でほんま完全回復!

迷ったけど行ってよかったわ~

ほんまは4日に行く予定やったけど友達がインフルなってやめて
今回はあたしが体調崩して延期するか~てなったけど
これ延期したら来月以降とかなって、ずるずるなるの嫌やな~てことで
多分だいじょうぶ!てゆって決行した

なんか無理してまで行くのとかおかしいやんとか自分で思ったりもしたけど
決断は間違ってなかったな~!

同じテンションで楽しめてよかった~

みんなそれぞれ悩みもってるけど
なんやかんやで、すべては健康第一や

バランス良い食事心がけて2015年過ごそう。
{19832294-6146-4DA0-BACA-2A8BB2FB5CA4:01}

{2EB2D620-76C7-4092-99EC-3E977E8C847D:01}

{74BA630D-0452-43E1-945E-9BA37E73F18E:01}