数十年ぶりのたんこぶ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

おはよう33才。

今朝洗面所の入り口に部屋干ししてる洗濯物を勢いよくくぐった瞬間
自分の頭でかいのすっかり忘れてて、見事に柱に激突。

一瞬、世界がどうなったのかわからんくなるくらい沈みました。

I saw a neo Universe in my room.

aっているん、こういうときって。宇宙って単体?どうでもいい?

あーびっくりしたほんま、サスペンスでよく見るような
犯人が鈍器で頭殴るときの効果音出せたで、ガッッッ!鈍音半端ねぇ。

ほんま、え?死んだ?今日生まれて今日没する?みたいな感じなったけど
女性は強いさ、すぐ立ち直ったさ(ただの石頭)

もっと距離感気をつけないと、あたしは顔も頭もクソでかいってことを肝に銘ずる!


そんな感じで、あたし個人だけではなく世界はとても深刻化しております。
でもやはり世界のために生きてる人は、周りの人の力も大きいですね。

あたしも今年は内面的に強く正直に逞しく生きたいなぁ~
もういい大人やもんな~劇的に変わるとか無理やけど
1mmでもいいから、変われたら最高やな~


関係ないけど、昨日2年ぶりにマツエクの店変えた~
安いけど丁寧にしてくれたわ~
でも店がなんだか暗くて病院のベッドかとおもたわ。
施術中自分の髪くくってるゴムが後頭部にめり込んできて足しびれてきたもんな
(なんかあたし頭のトラブル多いな、気をつけな。)

初めての店やし、取れやすさ懸念して控えめにCカールにしたけど、やっぱ物タリーーン!
次はDカールや、薄顔の極小アイズにはカール必須や!

でも両目で180本つけてくれた~最近全然つけてくれないから少なくなってるかおもてたけど
単に店員さんさぼってたんやな、ちっきしょ~!小梅大夫。

どれくらいもつかな~わくわく。


今日は仕事終わったらいつものメンバー(イツメンとか昭和は言わへんで)で
パーティーしてくれるのだ、ちょべりぐ~!(そこ昭和出すな)

じゃっかん前頭葉を膨らましながら、体調も復活したことやし
楽しい夜にしたいと思います、うふふのふ。