HAPPY NEW YEAR2015 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

あけましておめでとうございます。

現在実家のパソコンでブログ書いているのですが
死ぬほど書きづらい、新年早々イライラ止まらない

年末年始は弟家族がやってきてにぎやかでした

あたしの人見知りも止まらない、いえーい

去年はなんだかよくわからない1年でした
生きてきた中ではなかなかの卑屈具合というか
自分が好きだと思える1年ではなかったな~

と同時に周りの人たちにもいい印象を与えてなかったんだろうな

・・・・・・

新年早々暗いわ!灯りをともして!

あ、いい出会いもあった、BIGBANGに出会った(痛いぞ自分)
2回ライブ行けた、そして今月も行く!
なぜこんなにはまったのかわからない

でも新興宗教にはまるより健全でしょうが!(きわどい)

年末は神様のおかげでレディクレもいけた
Superflyとカエラの中身から溢れるかわいらしさと純粋さに自然と涙が出たわ

自分がひねくれてると、眩しい笑顔みると本当に心に沁みる
まるでおでんのダイコンのよふに(比喩下手)

今年は何に挑戦しようかな~
新しい何かをしたい

あとは愛犬ができるだけ元気でいてほしい
おそらくもう厳しい

老いるってほんまに切なくつらいもの
人間も動物も一緒やわ


あたしは後厄なんで、厄を味方につけるくらいの勢いで生きなきゃな


日々がめんどくさくて文字におこすことさえも億劫になってたけど
日々変わる環境を記すためにも言葉にするのは大事やな


今年はいろんな意味で変わりたいな~むむむん

素敵な出会いもたくさんありますように。