オータム | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

いつのまにやら季節がすぎていっていた

盆くらいから怒濤の激務祭でようやく落ち着きました~
結果がついてくるか、そこが問題~

激務から食生活も乱れ、ジムにもあまり通えずなんだかグダグダですが
やっぱり人間は忙しすぎず、平日も友達と飲みに行ったりする時間がないとあきません

いろいろ考えることがたくさんあって
あたしはどんどん贅沢者になっているんだな~

自分がベラベラ話せる少人数な職場に慣れすぎていたせいか
今の会社の飲み会でのついていけなさに戸惑うばかり

息がしづらい飲み会とか、考えてみれば最初の会社とかそうだったのにな~

誰も悪い人いないけど、笑ったり盛り上がったりってのを
意識をしないとできない環境、だから早く酔いたいのだよ

おかげでただの酒豪だっていうイメージしかついてません。笑

新人さんも入ってきたのもあって、いつまでも下っ端気分でいれなくなって
そこの点においては、少し成長できた気もする


あとは関係ないけど、毎朝オールブラン生活にしている!
そっからおなかの調子がいいのだ~
大好きなパン離れをおこしているけど、それはそれ、これはこれ。

体のことを考えて生活しないとやばい年齢なので、しばらく継続予定です
けしておいしくはないし、金もかかるけど、クセにはなる!笑


大嫌いな秋をわくわくできるように
なにかひとつ、ふたつ、変わっていけますように