はまりもの | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

最近の朝ご飯はオールブランと豆乳とヨーグルトとバナナを
ぐっちゃぐちゃにしたやーつ
ケロッグのオールブランにはまってます、もりもり食べてます

あと猛烈に今はまってるのがドライフルーツ

ファーイーストバザールのやつ誕生日にもらって美味しかったからこないだまた買った~
photo:01



いちじくとデーツがおすすめ!ちょっと高級だけどほんと美味しい
お店もかわいい、店員さんかわいい、げへへ(おやじか)

ほんでパン作るときに入れたり、最近はスコーンに入れまくってる


パンを作るよりスコーンのが今の気分~
なぜなら時間が1/3くらいですむから。笑

最近ではバターも使わないし、低カロリーだと信じて生きています
でも最終的にスコーンも作るのめんどくなって食後に一生そのまま食べてる贅沢者です


ドライフルーツ、次は通販で買ってみようかな~

なんしかまとめるとね、料理がめんどい!
すぐ食べたい!

夜もそうめんとか最高、毎日そうめんでいい、わたしはそうめんになりたい(勝手にどうぞ)

あ、にんじんサラダにもはまって食べてる!
大嫌いなにんじんは生だったらもりもりいけちゃう説!

にんじんを細い千切りして、ツナ混ぜて、お酢とか白ワインとか塩こしょうとか適当にして
ちょっと冷やして食べたらごんうま!

1本楽勝で食べちゃいます♡

はーーー、しかし野菜摂ってるとはいえ、食事偏ってるわ~。。。
やはり料理は誰かのためにがんばるものなのかねぇ~