理想的な出来 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

おはようクラリス。


朝からジャガリコ食べてる時点で痩せる気ゼロです。
もーあかん。知らん。


昨日作ったごはん、今までで最高の出来やったー◎


これは弟用のやつ。
$★LOVE YOUR SMILE★


お芋ごはん
鶏の生姜照り焼き
大根と厚揚げの煮物
キノコとカイワレの和え物


おいしくできたー
大根ホロホロになったー
胸肉も下準備頑張ったら、全然やらかくでけたー


副菜はキノコとカイワレとシーチキンを混ぜて
最後にめんつゆチロッとかけただけで超かんたん♪


絶対1人だったらこんなに作らないー
誰かに食べてもらうって大変だぜ
でも食べてもらうってシアワセだなー
そして適当味付けやけん、もう二度と同じ味に出会えない。笑


親友っちにも食べてもらって、大満足ー
うちに来るにあたって、デザートとバナナ98円やったから買ってきてくれたw
ありがちょーバナナパンは朝欠かせないのだよ。笑


んでこないだSちゃんちで刺激受けて買ったものがコレ!
グラスに入ってるまんまる氷作る、製氷器◎
$★LOVE YOUR SMILE★


これ1つだけでオサレ感ハンパない!
108円のチューハイがとってもオサレになるんだじょ。

なんかおもてなしとか、誰でもいつでも来やすい家にしたいなー
そんなおもてなしする主が、どすっぴんの落武者やったんだけどね。

ザンバラ~

誰もこねー


そんな感じで、色々決めた!


てかさっきから部屋の中にちっさい虫がおるーぎゃー