デザイナー冥利 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

関西人がおでんを食べたときによく言う言葉

《よーしゅんどるわー》

味がしみ込んでるっていうことです


今朝、例のビンゴのクライアントさんからメールが来てました


ビンゴ大会が無事済んだということ

誰1人ともスペルミスを指摘してこなかったということ
(多分細か過ぎて気付かなかったらしい)

ビンゴ大会終わった後、カード回収する際に
『記念に持って帰りたい』と言ってくれた人が何人かいたこと


感動しかないぞーうがぁー


朝から目から鼻水が出ました、ウロロロン


それでもミスはミスだということで、お詫びの電話をしたところ
最初に電話をとった人、多分受け付けとかの方だと思うけど
あたしの社名と名前を告げると

『大変お世話になりました、ありがとうございました!』て言ってくれた

会ったこともないのに、知ってくれてるなんてーはわわわ

逆に焦って『いやいや、あへ、あへあへへへ』って変な笑い方した自分、沈んで今すぐ。

そして担当の方に変わって、ちゃんと謝罪しまして


でも、この件では○○さんが1番苦労なさったと思うんで
本当ご苦労様でした。と。
また宜しくお願いします。と言ってくれたのであった。


あたしはこの会社で働きたいぞ。


心が、おでんの大根並みに、よーしゅんだ瞬間でした。
誰かお食べなさい。何の話。


繋がるって素敵。

失敗もいっぱいするけど
ちゃんと謝れて、他の人と繋がるって素敵。


デザインは1人でするものだけど
それで沢山の人と繋がれるって素敵。