オタクな1日 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

エーケービーの中だったら,断然しのだ派!!
こんにちは、オタクマイムです

大根と厚揚げを煮狂って、冷ましてるところです


あたしの予想によると、味見したらゴン薄やったんで
しょうゆをドボボと足してみたらば
味がゴン濃ゆになった模様です

ウーロン茶片手に食べていただこう


あとは鶏の胸肉の生姜焼きでも作ろうかと

嫁ちゃんさんのレシピ参考にしてみよ◎

それと、弟が好きな芋ごはん。秋ですな。


しかし、これ3人が食べるとなったらかなり少ないな。笑


よし、あたし控えるぞ。ははは、リームーリームー


ヒマなんで最近のコーデリアン載せてみよう
ずん!
$★LOVE YOUR SMILE★-20101019164432.jpg
TOPS/Forever21
DENIM/moussy

闇でトップス細かいヒョウ柄で、パンプスがダルメ柄。どんだけアニマル。笑
moussyのデニムは2年物ですけど、やっぱりもちますなー。


ずずん!
$★LOVE YOUR SMILE★-20101022082839.jpg
TOPS/mc by manics
BOTM/SLY LANG

ロンTの目線怖いー笑
鏡に映ってるのみて初めて知った、結構威圧感あるプリントだなw

SLY LANGのレギンスはウール素材のノルディック柄!
これ白と黒の2パターンあって、黒のが引き締まって見えるよってすすめられて
黒にしてよかった、膨張度ハンパねー。

でも可愛いです、お気に入り!安いんよ3900円くらいやった◎

しかしね、あたしのヒップがビッグなせいで
しゃがむと半ケツどころか、全ケツになるんだよね、ブリーン!って。笑

そして歩いてると股がズンズン下がってくる。。
もっとヒップが小さかったら、ガッツリ上までフィットすんだろうか。はて。

まぁトップス長いの着てたら、実は半ケツでもわからんからええだろ。適当。


よし、そんなこんなで、部屋の片付けしよー。


てか洗濯してんけど、弟のタオルだけゴン臭いんだけど。笑
あたしのTideもダウニーも、弟のガビガビのタオルには通用せんみたい。


あとでファブってあげよ、安いほうのファブで。笑