ホワイトムスク&ローズ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

大根と格闘中のあたしです

大根は米の研ぎ汁で下茹でします

煮物に挑戦中です~こないだSちゃんとこで食ったやつうまかったから◎

大根と間違えて、自分の足煮るとこでした、バカ!


今日はね、朝空腹で体重測ったら、なんとまぁー48.5キロ!!
思わず壁に手ついたよね、なにこれ。

バイヤーーーーすぎる!!!

なんでなん、そんなに食べてる!?

うん、食べてる

しかも甘いもんばっかり

はぁーーーーーーーーーー


食べても太らない人間になりたい、、、
早く人間になりたい、ベムベラベロ。

また控えていかねば、これバイヤーすぎる


間食やな、お菓子が多いんやな、えーんリームー!!!
食べたい食べたい食べたい


隣にジョニーデップがいたら、絶対痩せれるのに!(究極)


さて、今日は親友っちが仕事帰りにうちに寄るので
それまでにご飯を仕上げネバダ。


弟の段ボール散乱してるけど、ウミガメの産卵よりマシやろ(比較間違い)


話変わって、こないだアクタスってインテリアショップ行ったぁー
OPA横にあるんだけどねー

けっこう高級なんだけど、いるだけでシアワセな気分になるー


アロマキャンドルとかもーかわいくて、ガン見アンドローゼス。
ニオイも嗅ぎまくりクリスティで、鼻曲がったわ


そういうときは、自分の服を嗅いで嗅覚を戻すって教えてもらったんで
ひたすらキャンドルと自分の服を交互に嗅ぐ変態、NO通報。


アロマキャンドルは高級すぎて、ちょっと予算オーバーザレインボーやったんで
今回は諦めて、お香コーナーに。


そこであたしの心全て癒してくれる最強のニオイを見つけたー
ていうか、もー吸い込まれていって、このニオイ大好き!てなったら


やっぱりホワイトムスクやったぁーさらにこれにローズが入ってんの

あたしホワイトムスクとローズの組み合わせがハンパなく好きみたい

ちょっと小高かったけど、お買い上げしました


昨晩部屋で炊いてたら、弟に『ばーちゃんちの線香のニオイする、くさい』て言われた

おまえに言われたくない、屁コキ虫め!!!


給料入ったらまた買いに行こー
シンプルで可愛いマグカップもあったんだー安かったし
それも欲しい、誰か物欲と食欲止めてくれ



今日は親友っちと旅プランを練る練るネールネです(死語)

方向性変えました、ていうか、あたしがムリヤリ誘いましたw

だけん年末のカウントダウンは諦めたぁぁ、、、ちょーん。


楽しみやな、お金置いとかなな



さーーー大根煮えたかしら
味付けどないしよかしら


料理も出会いも一期一会やし、今日はどんなイケメン煮物になるかなー♪