久しぶりのきなこちゃん | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

5/17

 

新しくはいる会社のメンバーの交流会に参加。

滞在者さんもいるのでちょこっと。。

うちの近所でBBQとお泊り。

 

うーん。まだ緊張(笑)

 

 

 

そして帰宅してから滞在者さんとご飯んー。

 

東京から久しぶりにきてくれたきなこちゃん。

コロナの影響で5月末で解雇だそうで、

思い悩んでいたけれど、とりあえず心を放して

ゆっくりしていってくれたらいいな。

野菜をモリモリたべて元気だすのだ。

 

 

2人で杣山登山にも行ってみたよ。

気持ちよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 
きなこちゃんが来ていたころにはなかったカフェも出来ました!
 

夕食は野菜ばっかり!(笑)

きなこちゃんは主食を食べずにキュウリを3本くらい

丸かじりしてる。。

 

 

 

 

 

 
トマト収穫もお手伝いしてくれましたー!
私に何ができるかといえばそんな力はないんだけど、
ただ、違う場所でゆっくり過ごすことで
頭の中を整理できたりすると思うんだよな。
 
疲弊した心を癒してほしい。