放心 | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
5/14
 
思い立って池田へ。
町内にいすぎるとうごけなくなっちゃうからな。
小豆書房でランチだー!と車を走らせる。
 
 

 

もうね、ここの空気感が好き。

癒される…。

体に優しいにまた癒され、本を読みながら過ごす時間。

最高じゃ…。

忘れてしまいがちだけど、

こういう時間取るってホント大切だな。

 

 
そして、思い立って、先日ウチに来てくれた
「うみのいえ」の方に連絡とって突如訪問!!
 
改修真っ只中。
その中にピアノ置いてあるのが
なんか素敵だわ…
 
んで、お手伝いに来た人とかが弾いていくんだよな。
なんか良いよね…!

 

 
見せてもらってホント実感したけど、
めちゃデカい家だ…!
これを片付けて改修してるって…
ほんと頭が下がる。。
 
↓この空間は小さな舞台にしたいんだって!
素敵!

 

 

 
階段も2か所?3か所?あって、
2階に上ったら、写真みたいにまた梯子かけてあって…
秘密基地感が半端ないぜ…!
 
面白い…!出来上がりが楽しみだー!
つか、私も時間見てお手伝いに行きたいな…!
 
 
んで、帰りにこってこて池田へ。
米コロさんのクッキー欲しくて。
美味しいんだよね…。
 
そして、駐車場で車に乗ろうとしてたら
「長尾と珈琲」の長尾夫妻が…!!
 
旦那さんは田植え機載せてトラック運転してて、
「えーーー???」て顔して通り過ぎて行った(笑)
奥様にちょっとだけ挨拶。
 
つか、この通りすがりを見つけてくれる
長尾夫妻が凄すぎる…!
よそ者は目立つのかしら…(笑)
 
いやー!リフレッシュした!
スッキリ!