今庄ツアー! | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

5/21

 

思い付きから企画した今庄ツアーが

福井でお得キャンペーンあるうちにやろう!となって

週末にねじ込んで開催(笑)

 

ツアーガイドやってきました!

お着物着て!

 

 

 

 
今庄の街中を案内した後は「川端屋」さんのランチ!!
ここのお料理はおいしいんだー!
参加者の皆様は電車で来てるから
今庄の日本酒も…。

 

 

 

 

 

おなかが満腹になったら

酒蔵見学。

さっき飲んだお酒はどれ?と盛況でした

 

 

そのあと、「てまり」さんでスイーツ!

あの店内に17人はキャパオーバーですた…

 

 
お着物で歩き回るのは暑かったけど、
楽しかったな。
今後もツアーをやっていけたらいいな。
私がガイドじゃなくて回せる形にしたい。