きづかってくれる人がいること | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

 
なんか私がすごく疲れていると心配してる人がいると
周りから言われた。
自分自身、そんな意識もなかったけど、
人がずっと来てる状況でピリピリしてたのかな。
 
なので、心配してくれてた子と
ストレス発散のためにカラオケ行ってきた(笑)
ジャンクフード食べてカラオケが好きなんだよな~。

 

 
ご近所さんからにら貰ったし(笑)
とりあえず冷凍しよ。。
 
5/13は彼氏さんが来てくれました。
体調くずしてたらしく、家でのんびり。
包丁研いでもらたっり。
ご飯作ってもらったり。(働かせてるやん(笑))
こういう感じでゆる~っと
いれたらいいと思うんだけどなー。
忙しさんはここでは暮らせないようだし。
悩みは尽きぬ。