気がつけば… | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや

1か月がたってしまっている…!
なんて時が流れるのが早いんだ…。
全然ついていけてないですYO!
 
いろいろなことが起きてるんだけどね…
全然かけてないままに記憶にうもれていきまする…。
 
写真は道の駅勤務でがんばろー!と買ったカフェモカ。
そしたらシフォンケーキをおまけしてくれた…!
うれしい…!
 
 
そんな嬉しさでほんわり暖かだった日。
 
翌日は福井市へ。
母には1週間遅れの母の日のお花を。

 

 

 

自分にはこれからの期待をこめてのスワッグを。

6月から新しい会社に合流することが決まりました。

 

面接してから1か月じっくりと考えてくださったし、

私もしっかり考えた。

緊張も不安もあるけれど、

この会社でやっていけることにワクワクしている。

 

これからの自分に期待していこう。

頑張ろう