Brian O'Conner & Dominic Toretto 2 | Hasta la vista , baby! savvy??

【1/6 Brian O'Conner & Dominic Toretto (Paul Walker & Vin Diesel) ポール・ウォーカー/ヴィン・ディーゼル】

今日はまずポールの衣装をちょっと変えていろいろから^^


ネルシャツにミリタリージャケットやベスト姿。カジュアルな衣装もなんでも似合いますね^^
パーカー姿も撮っておけばよかったかな^^;


オールブラックのスーツ姿。プレミア会場などでよくこんな姿も見かけました^^
ビシッとフォーマルな衣装にも似合うヘッドです♪


最後は一番シンプルに黒Tシャツ一枚で!
(2枚目の画像は以前トム・クルーズさんでやったイメージ画像の使い回しですw)
いろいろ変えてみたけどこれが一番ワイスピのブライアンっぽくて好きかもしれません^^



続いては昨日ようやく届いた「DAM TOYS GANGSTERS KINGDOM SPADE4」のチャドさんからバッシュしてドムさんのアップデート!


初めから衣装取りが目的で購入したアイテムですが、一番のお目当てがクロスネックレスとブラックジーンズです^^



クロスネックレスはほんのちょっと大きいですが以前使ってたものより雰囲気出て良い感じです♪

前回大きく作りすぎてしまったボウリングシャツのワッペンも程好いサイズに作り直しました^^


このデニムは今回の中でも特に良かったです!
デザインもカッコイイしシルエットも綺麗。記事も薄くて良い出来でした。

ですがこのシリーズの衣装はどれも少し大きめだったり誇張されたデザインだったりするので着させる人や素体をかなり選ぶと思います^^;
このデニムも少し太めの素体に使うのが丁度いいですね^^

これで一先ずドムさんのカスタムは思い通りに完成しました~♪




ついでですがブーツはとりあえずステイサムさんに履かせてみました!
これもちょっと大きいですが出来が良いです^^


ナイフとナイフホルダーはスタローンさんのお腰に♪
これもけっこう凝った作りでカッコイイ!

ホルダーはこんな作りなのでベルトに挟むだけで付けられます^^
ナイフには真っ赤な血糊がベットリw





いろいろバッシュされて少し寂しげな本家のチャドさんには余りものの衣装をとりあえず着てもらいましたw


ジャケットはカッコイイんですけどね~作りがしっかりしすぎてて生地が厚く硬いのと、サイズの大きさや高すぎる襟のせいで似合う人が他にいませんでした^^;

ステイサムさんやウィリスさんあたりにいいかと思ってたんですけど微妙だったので保留ですw


ライフルなんかも含め小物の出来も相変わらず良いです♪





チャドさんの素顔はかなりつぶらな瞳でなんか情けないw
コリン・ファレルさんをガッツリデフォルメして崩した感じですねw

なので私はマスクとサングラス必須ですw


最後は改めてブライアンとドムの写真を!


こうして見るとどちらもかなり良いヘッドです!
大好きなコンビを満足いく形でカスタムできました♪

ポールさんのヘッドは早速無版権ものが出てきてるんで決定版が出ればまたアップデートしたいです^^

ではでは!ゴールデンウィーク中の一遊びでした!