TV Show!! (アメスパキャスト陣テレビ出演!) | Hasta la vista , baby! savvy??




私も先ほど知ったばかりなんですが、今夜日本テレビで22時より放送の「嵐にしやがれ」に「アメイジングスパイダーマン2」からアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックスの御三方がゲスト出演するそうです!

アメスパ公式のFacebookでは告知されてたみたいなんですけど見過ごしてましたw
普段見ない番組なんで危うくスルーしちゃうとこでした^^;

先月末に来日された際に収録されてたんでしょうね。
しかしさすがハリウッド、カップルでテレビ出演なんで日本では考えられないですよねw

なかなか観れない日本のバラエティでの豪華競演かなり楽しみです♪
嵐VSアメスパチームでフリースロー対決もあるんだとか^^

ギリギリなお知らせでしたが私の記事を観て知った方はぜひチェックしてみてください!