Brian O'Conner & Dominic Toretto | Hasta la vista , baby! savvy??







本日オーダーしていたポール・ウォーカーさんのヘッドが届きました^^


こちらがそのヘッドです。
実は開封後早速ちょっとだけリペイントしています。

私の手違いで撮影したはずのリペイント前の写真をほぼ削除してしまいました^^;


なんとか残っていたのが写真のうちの一枚。
顔の向かって右半分がリペイント済みです。
左側が素の状態なんですが、ちょっと色が白すぎて血色が悪かったのとシミの表現がキツめだったのでファンデーションでちょこっと化粧してます。



反対側からのショット。
ちょっとだけ肌の色が良くなってるのがわかりますかね?w


改めて何枚か。


サンプル通りの仕上がりでなかなかの出来です♪
ちょっとおでこが広めだけど全体の雰囲気はしっかりポールしてますよね^^





ちょっと下からのアングルから見た感じが一番ポールっぽくて好きですね^^


衣装は前から気に入ってるカーキシャツを使ってシンプルにシャツとデニムにスニーカーのスタイルで^^
一番ポールらしいですよね♪


ジーンズはVERYCOOL製のトニー・スターク衣装のものを使いました。
裾は折った状態で縫われてたので抜糸したあと水で濡らしてクセを直しシワ付けしてます。

このジーンズけっこう作りも良いしスタイルが綺麗なので気に入ってます^^


改めてポールをコレクションに加えられたのは嬉しいですね^^


相方のドムさんのほうはこんな感じ↓


以前のタンクトップ姿のカスタムからちょっと衣装替えしてみました^^



シャツは余っていた長袖のブラックシャツを改造してドムっぽいボウリングシャツを作ってみました!


こんなイメージです↑^^
ワッペンがちょっと大きすぎましたが愛嬌ってことでw




これでワイルドスピードのブライアン、ドムのコンビとして2人一緒に並べることができたので大満足です♪
今回販売してくれたカスタマーさんにはほんと感謝ですね^^


ポール・ウォーカーさんの劇場作品としては「Fast & Furious 7」の他に、日本未上陸の「HOURS」と今年全米で公開予定の「BRICK MANSIONS」でも彼の姿を観れることがわかりました。


特に「BRICK MANSIONS」のほうはリュック・ベッソン製作のアクション映画で、最近公開されたトレーラーも観ましたがベッソン流アクション満載でかなり楽しめそうな作品でした^^

ポールは潜入捜査官という役どころでビジュアルもワイスピのブライアンとほぼ同じ感じでしたのでポールの魅力をたっぷり堪能できそうな作品で期待です♪
カースタントもありそうでしたよ^^

Brick Mansions - HD Trailer - Official Warner Bros.
https://www.youtube.com/watch?v=n-kIpUSByUM



それでは今日はこのくらいで^^