HOTTOYS Amazing Spiderman2 | Hasta la vista , baby! savvy??
{BAA0516B-349A-446F-A367-37C529B86D47:01}

急にアメスパ2 のスパイディきてましたw

しかも今年の8月発売予定!はやっ!
今度は延期せず出してくれるでしょうw

{2B09162A-3EC6-4A39-8C85-51DCDF803C10:01}


{6952655D-9565-4A89-95C4-58E114C25746:01}

{440E5052-1FAF-49C6-8EB5-51A9C8BEA388:01}

{A5CDB01B-3372-4C48-B339-13D39AC8E5A3:01}

{92571089-D99F-4134-8704-E8D42B66718E:01}



もうちょっとスーツの質感が劇中っぽく半光沢で上品な感じだとよかったんですがそれでもカッコいいですね^^
さすがにあの質感の再現は難しいんですかね~赤の色味も違って見えますね^^:

あと目はクリアコートして欲しいんですけどね。
確かに撮影時のスーツの目はこんな感じだけどあとでCG処理されてるから再現して欲しいなぁ。。
目の特徴的なデザインも少し簡略化されてて違った印象にも見えますね。

{3A46B56D-9262-4BF7-89BB-8FB44C354BAC:01}



{AF2B9BED-8E86-4432-9611-80E6BB71F65A:01}

{462FA9DC-B399-46A7-B559-08C08B66748B:01}

今回残念ながらピーターヘッドは付かないみたいだけどこの衣装セットが付属するのは嬉しい♫
リュックも付いてるからカスタムには困らないですねw
今回のピーターの衣装はなんか小洒落ちゃってリュックとピーコート以外は普通ですしw

このタイミングの発表で発売予定は4ヶ月後だから遅れずに出ますかねきっと?
こんな早く手に入るのは嬉しいです!
アメスパ1の素体とかそのまま使ってそうでちょっとやっつけ感もありますがw

この期間での改修は望めないですかねきっと^^:

あとすでにトイサピ限定版が予約開始してましたw
いろいろ早過ぎて付いてけません。。。
たまたま気付いて購入予約できたからいいけど、最近のホットトイズの売り方はお客に優しくないですよね~^^:

しばらくホットの購入予定は無かったんですけど楽しみができました♫



{DAB1E21E-DB0E-4E38-B704-6BD0418E8D56:01}