A Happy New Year 2014 ( TERMINATOR2 T-800 ) | Hasta la vista , baby! savvy??
 
新年明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさんの方々とブログを通じて話させて頂いてとても充実したホビーライフを送ることができました!
2014年も引き続き宜しくお願いします^^

2013年は私にとっての映画界5大ヒーローが揃った年でもありましたので記念に年賀状を作らせてもらいました!
ほんとホットトイズさん様々ですw

今年は今のところ購入を決めてるアイテムが少ないので(「ウルヴァリン」「バットマン格納庫セット」のみ)彼らのコラボイメージや他のファミリーメンバーのイメージでつなごうかと思っていますw
正式発表待ちのアイテムがいくつかあるのでそれ以外にはなかなか手が出せません^^;

ホットトイズの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「ペッパー・ポッツ」「オルドリッチ・キリアン(スーツ狙いw)」、エンターベイの「舌出し版ジョーダン」と「デニス・ロッドマン」。
これらのアイテムの発表待ちで特にエンターベイのNBAシリーズは高額なんで資金を残しておかないといけませんよね^^;

また現在アメ友のMarkVIIさんとのコラボ企画も密かに進行中なのでお楽しみに♪



 
そして今年の一発目は昨年に引き続きシュワちゃんからです^^
年末に更新しちゃうつもりでしたが忘年会やらなんやらで持ち越してしまいましたw

今回は私が持っているノーマル版のT-800も織り交ぜながら「ターミネーター2」ワールドを存分に楽しみました^^

 
旧T-800ヘッドとホットのシームレスマスキュラ素体の組み合わせ。
このまま一体飾りたくなるくらいやっぱりカッコいいです^^

この素体、私はヴィン・ディーゼルさんに使っているので今回はイメージ画像でたっぷり使うことにします♪

 
シュワちゃんご入店w

 
 
 
 葉巻を押し付ける役はラングレンさんにやってもらいました^^


 
 私はこの旧ヘッドもけっこう好きなのでこのサングラス越しの睨みもお気に入りです^^

 
 ミニガンのシーンもバッチリ作りました♪
 
 
 
この素体は分割ラインを消すだけでほんとリアルになりますね~^^
「ターミネーター2」ってほんとにどのシーンを切り取ってもカッコいいしインパクト強いですよね!


 
続いてはBD版ヘッドにサングラスをかけて何枚か。
劇中に無いけどやっぱりカッコいいw
 
 
 
 
この睨みはさらに怖さ倍増ですw

 
ちょっと持ち合わせのアイテムを使って一枚♪
このエンドスケルトンヘッドはフィギュアものではなく、昔USJに行ったときに購入したミニチュアスタンドの土台を切り取ったものです^^

 
金属製なので質感もなかなかです^^
目だけは筆塗りの微妙な塗装だったのでデコシールを貼ったら良い感じになりました♪

  
 
 
これ持たせるとわが子を抱いてるようですねw

 
 
これで私の家にはシュワちゃんが3体になりました^^
BD版2個買いはできなかったので素体とTシャツだけルーズ購入してパンツは旧タイプのものを自分で破りましたw

私はこれでお腹いっぱいかなw
ホットの他バージョンやエンタベの1/4版などもお持ちの方はお家に10体近いシュワちゃんがいるんでしょうねw

 
このシーンもすごい好きです^^

最後は前回も使ったイメージですが、この画像だけ製作途中の未完成状態でアップしてしまったのでもう一度載せますw

ちょっとだけエフェクトを追加してるので臨場感が増してるかと思います♪

それでは今年も気ままに更新していこうと思ってますのでみなさん宜しくお願いします~^^