TERMINATOR T-800 BD Part.02 | Hasta la vista , baby! savvy??
 

Merry Christmas!
みなさんクリスマスイヴは楽しく過ごされましたかね?
そんな聖夜にお届けするのは今日もシュワちゃんです♪

カッコいいイメージ満載なので私からのクリスマスプレゼントってことでw

まずはちょっと前回の続きから

 
 
ラングレンさんにグレネードランチャーをお借りして一枚♪
何持っても似合いますね~^^


  
そしてやっぱりこの睨み顔が好き♪


 

立ち上がれシュワちゃん!w


 

T-1000に顔半分を潰されたところで半壊verにいきます!


 
この半壊ver、もう文句なしにカッコ良いし最高の仕上がりです♪


 
 
 
痛々しいダメージ処理もエグいほどのクオリティ!
どうしてもエンタベ版と比べられちゃいますが、1/6であることと細部のクオリティの高さ、そして眼球可動もあってほんとにDXなフィギュアです!
これならエンタベ版をお持ちの方も納得なんじゃないでしょうか?^^



とりあえず適当に何枚か♪

  
 
 
 
 
 
 
どっから見てもカッコいいですね~♪

では私Flying Dojphin ワールド全快でイメージ画像いきます!

 
 
 

劇中でも半壊のシーンはほんの数分ですがどれも印象的なシーンばかりですよね!
T-1000とのバトルシーンを作れないのが残念ですがどのシーンも作っていてとても楽しかったです^^


では感動のラストシーンでお別れです!

 
 
 

次回もう一回だけシュワちゃんでいきます^^
ではでは。