可睡斎 風鈴まつり きみくら本店 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

ちょっと前ですが、

バイク仲間で遠州三山の風鈴まつりに行ってきました

風鈴

お昼時なんで 先に腹ごしらえ

袋井の 海鮮亭 いっき で食べることに! うお座

 

仲間が昔バイトしてた店で 店長さんと涙の再会 (ウソ)


刺身がどっさりの海鮮ちらし

 

 

値段もお安く おいしかった よだれ音譜音譜

 

 

🏍=

食べ終わって 遠州三山のひとつ 可睡斎に到着!

 

 

りっぱなお寺です お願い

 

 

カラフルな風鈴 風が吹くと騒音に近い ゲラゲラ

 

 

 

天狗の一本歯ゲタ、ガンダム並に大きいぞ 爆  笑

 

 

自分が小人に見えるスコップと鉄箸 凝視

 

 

そのあと

掛川まで走って 日本茶きみくら本店 

でひと休みコーヒー

 

 

お茶屋さんですが2Fがカフェになってますお茶

 

 

ゆるキャン△にも登場したお店

 

最近はよくゆるキャンが出てきますが

聖地めぐりしてる訳ではないですよ ニヒヒ

作者が地元出身ということで必然的に・・

 

 

抹茶ラテと抹茶ガトーチョコラ  キューン

 

 

暑い日なので仲間が食べてた きみくらのかき氷

 

これはうまそうだったよ 🍧

 

 あfろさんのサインかな?

 

 

 

近場をクルクル よく走りました  OK