グンゼ ウィリアムズ ジャドFW12 できた! | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

グンゼのウィリアムズジャドFW12  (スケール 1/24)

できました~~!実は1週間も前ですけどね!ニコニコ

 

カッコよく仕上がりました ウインク

 

車体の青い部分は水性塗料で塗りました

コバルトブルーの35番は新旧で色が違うのはなぜ?

 

 

新しい方のコバルトブルーで塗りました

 

 

ちょっと薄め方が足りず梨地になってしまった

 

クリヤーを吹くし よいでしょウシシ

 

赤いピンストライプは印刷がズレてるのが気になる 💧

 

このシリーズ全般にデカールの印刷が良くないです

 

ストライプは必要なんでそのまま切って使いました

 

幅を稼ぐために青も残してカット

 

青はちょっと濃いですが目立たないんでOKグッ

 

ヘルメットは大きさが合わないデカールに苦労しました💦

 

全体にクリヤーを塗って 完成!!!!爆  笑フラッグ

 

 

青は明るすぎたかな、、? 笑い泣き

 

写真だといい感じですが細部は失敗も多いです

 

 

メーターは写真が無くてCG画像からコピーしました

 

 

 

セナを追い回すマンセルの走りは、 SNSで今見ても迫力気づき

 

 

あのモナコGPの動画ね!凝視

 

 

 

「走るアドレナリン」N・マンセル ゲラゲラ  (by古舘伊知郎)

 

 

 

いただいたウィリアムズも含め

積みプラのF1シリーズを作り終えました 完了

 

 

エンジンもコクピットも無いお手軽キットで

フロントタイヤ回りもフニャフニャですが

仕上がれば十分に満足できるシリーズでした OK