アクト通りマルシェ~クレープ屋さん | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日は朝から水防団の訓練 アセアセ  終わったと同時に、

仲間から昼メシを食べに行こうと誘われました おいで

最近バイクに乗れてなかったから「OK」

 

アクト通りのマルシェ 天気が良くて賑わってました

びっくり

 

街を歩くのは久しぶり 走る人 お店が多いな!

 

たけうち屋で食べることにしましたウシシ

 

八幡とか浜松城の横にお店があります
 

みんな魯肉飯 爆  笑 芸がないなぁ

 

おいしい!酔っ払い

 

浜松のランドマーク アクトタワー気づき

 

 

まだ食べれるよね~と、、

浜北のクレープ店に行くことにしました

自転車

 

赤電 小松駅の近く、4/26にオープンしたばかりの

「アツミクレープ」さん

 

 

店前は1台しか置けず 少し離れた駐車場に置きました

 

ホントノチョコ カスタードホイップ

 

 

”本当のチョコ”というだけあってウマい!!

にが過ぎず 甘すぎず OK

 

 

仲間の食べたハムチーズもおいしそうだった にっこり

 

 
 

まだ時間も早いんで

しまうま珈琲で駄弁ってたヒマ人達です うずまき

 

 

よく笑って過ごせた日曜でした

バイクで走ったのに写真が無かった  ゲラゲラ