F-1 ウィリアムズジャド はじめました | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

グンゼの簡単なF1シリーズを3台作って

ハセガワのウィリアムズFW14で足踏みしていたところ

 

なんとグンゼのウィリアムズ ジャドFW12を

ブロ友さんからいただいたんです キラキラ

 

作りきれない積みプラだから という事で!

 

 

これは うれしいですよ!ゲラゲラ気づき

nepaltaka-2019さん ありがとうございましたビックリマーク

ブログでは長くお付き合いさせてもらっていて

以前もプラモをいただいた事があるんです音符

 

さっそく作り始めました ウシシ

 

以前と同様に部品はたったこれだけ 爆  笑

 

 

最初に黒から塗り始めました

マスキングを取る時のワクワク感はたまりません 音譜

 

 

 

余ってるタミヤカラーをフル活用

本来 つや消し黒なんだけどツヤツヤですニヒヒ

 

 

黄色も同様に余ったキャメルイエローですが
ちょっとオレンジっぽいかな ぶー

 

 

青いところはデカールか塗装か、どうしよう 左差し

 

塗装にするとピンストライプは再現できないし
デカールの色はちょっとイメージと違うし
迷う!無気力

 

まぁのんびり楽しみながら進めますウインク音符