森町のラーメン店 金次郎 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

先週ですが、

小國神社の「もりもりまーけっと」を見たついでに

ずっと行けてなかった「ラーメン屋 金次郎」に

行ってきました ラーメンよだれ

 

 

以前には 定休日だったり、テラス席があっても

ワンコ連れNGだったりで 3度目の正直です 気づき

 

45分ほど待ちました

待ってる間にも次から次へお客さんが来ます

 

古民家を改装したような店内 梁もむき出し 照れ

 

 

 

カミさんと自分は 志那チャーシュー麺、義姉は塩ラーメン

 このご時世で値段は1000円以内でうれしいキラキラ

 

 

黒いスープで 味は少々濃い目です OK

中華っぽくなくて醤油が目立った感じ

 

麺もスープが染みて黒っぽくなってます

これがおいしい!

 

塩ラーメンも味見したけど こっちの方が好みかな

今度はこれにしよう ラーメン ウシシ

 

 

 

ついでに「もりもりまーけっと」で売ってたモノ

 

 

 

ケーキ屋さんは多かった

 

買って食べましたよ!🍰

 

 

お茶屋さん お茶

 

 

雑貨などなど

 

 

 

コーヒーも飲んでみた!

 

 

色々ありましたが・・

小國神社に来たらコレ! かりんとう ゲラゲラ

 

 

 

外せないんだよな!   ねー