フェラーリF1完成 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

グンゼ産業のF1シリーズ 第三弾

マクラーレン、ロータスと勢い付いたんで

フェラーリも作ってみました  馬=3

 

 

例によって簡単な組立てのキット

 

 

ドライバーはベルガーにしました #28

 

 

ノリが流れちゃった小さいデカールは

木工用ボンドを水で溶いて貼り付けてます

 

 

 

全部 貼り終えたらクリヤーを吹いて完成 飛び出すハート

 

 

全くの素組です 口笛

 

 

モーター用のギヤがむき出しだけど

目立たないからそのままでいいや てへぺろ

 

 

このシリーズはドライバーが乗ってるんで

走り出しそうなリアル感があります音符

 

 

一気に3個の積プラを消化しました 拍手

 

 

こうなるとウィリアムズ ルノーも並べたくなります

 

同じ1/24スケールでハセガワ製持ってますが

デカールは変色し タバコ(キャメル)の文字も無し 煽り

 

 

しかもエンジンから組立てる精密なキット ニヤニヤ

 

 

さらに車体色は3色もあって塗装も手間がかかりそう💦

作りたいけどハードル高いなぁ ゲラゲラ

 

 

マンセルの登場は時間がかかりそうです ニコニコ