RACERSと谷口尚己さん | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

nepal-2019さんが紹介していたバイク誌 RACERS

買いました! 爆  笑

 

 

初期のホンダレーサーの特集があるんで

このプラモデルを作る時の参考にしようと思ってね!

 

CB72を始めたんでしばらくは積みプラですけど ダッシュ

 

 

マン島TTで初入賞の谷口尚己選手がページを飾ってます

 

 

実は谷口さん 

2022年12月4日にお亡くなりになりました

ぐすん

 

これは2011年だったかな?

天竜 二俣でのイベントに来られた時の写真です

 

バイクはドリーム50ですね

 

前にもUPしたけど 自分のCBで 押しがけポーズや

跨ってくれたりもしました ニコニコ キューン

 

「いいバイクに乗ってますね!」 うれしかったウインク

 

マン島TTレースを走る谷口さん

 

 

このRC142は 本田宗一郎さんの命令で

他社に真似されないようにと

高橋国光さんと一緒にハンマーで壊したそうです

 

いやはや すごいエピソードですね 驚きガーン

 

 

2009年 図面から復元されたRC142を駆る姿!

 

 

 

F・スペンサー、高橋国光さん、谷口さん

感動のスリーショット発見 よだれ ←よだれ

 

WEBミスターバイクより

 

 

天竜でお会いした時に

こんな ありがたいお言葉をいただきました!

「私の健康の秘訣はバイクに乗ることなんです

あなたも乗り続けてください」ニヤリ

 

 

守ってますよ~ 爆  笑  健康の為に・・?(笑)