バイクの日 イベント | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日はバイクの日(8/19)🏍
愛知の道の駅でイベントがあるんで行ってきました

 

道の駅 あかばねロコステーション

家から1時間以上かかりますあせる

 

 

8時に到着するともうバイク仲間が集まってました

元気な連中ですね ゲラゲラ

 

 

 

田原警察のモンキー白バイが展示されてます

 凝視

 

ちゃんとサイレンも鳴るんですよ

ウゥ~~~~! ピリピリ
みんなこの音は聞きたくね~~だって(笑)

 

 

バイク女子タレントの葉月美優さん

 

 

 

白バイ隊が到着しました キラキラ

 

 

5台の内、3台が女性隊員です ルンルン

 

小さな体でうんしょ うんしょあせる

 

バイクを並べた後も

女性らしくワチャワチャしてます(笑)

 

 

 

カッコイイ、捕まってもイイな(ウソ)ニヒヒ

 

 

 

記念のステッカーもらった! 右は以前の物


 

 

ランチは 「カジューバーガー」 よだれ

 

ハンバーガー肉がおいしいんだよコレ!!!

 

 

とても暑いんで「八雲だんご」へ行ってかき氷 左差し

 

 

冷却効果バツグンです  真顔シャキッ

 

 

 

今年もバイクの日に乗れてよかった!

ほっこり