新城の模型店 FREE SPACE 4 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

日曜日! バイクイベントで1日延びた定例会

毎度の「お好み焼き さわ田」

 

 

暑いんでみんな冷やし中華! 

メニュー豊富なお好み焼き屋さん爆  笑

 

ここは安くて なんでもおいしい 合格

TV「オモウマい店」の取材依頼があったけど

お断りしたそうです びっくり

 

 

扇風機のミストを独り占めのYさんを撮るTさん 凝視

 

 

この後 新城の模型店に向かいましたが

この仲良しペアも付き合ってくれました!ほっこり

 

 

着きました! 初めての「FREE SPACE 4」

 

 

 

ここの中古プラモが見たかったんですよ音譜

 

 

店主さんもビート乗りで しばしビート談議 ほっこり

「エアコンが使えるんだ!」「えぇ修理しました」

 

天井からたくさんの飛行機が吊られてます音符

 

航空機がメインで戦車、軍艦もあります

とてもいい空間、天国です!昇天

 

ニチモ1/200の大和、チョーでかい 恋の矢

 

 

🌎 世界中を船旅で何回も旅行してるそうで

行った航路や写真を見せてくれましたキラキラ

 

店主さんの説明に興味深々のYさんピンク音符

 

自分は、、何か掘り出し物はないかな~キョロキョロ

 

 

おっ?

今は無きアリイの紫電11型 グッ

 

 

メジャーな紫電改は作ったけど紫電は初めて買いました

しかもヨンパチ(1/48)で千円は安い!

 

 

他の古いプラモも低価格でホッとしました!!

とても気さくな店主さん バイクも好きそうで

きれいなCB400Fourを持ってらっしゃる ポーン

 

「また来てね」と見送ってくれました パー

こういうお店が近くに欲しいと思ったよ~キラキラ