最近食べたモノ | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

この辺りは台風の被害が無かったけど近畿方面の

友達のとこは10時間も暴風雨だったそうです。

いろいろ気象には気が抜けませんね雨

 

今日 TVで静岡のラーメン店 ランキングの番組をやっました

たまたま土曜に行った「たわら屋」が10位に入ってる

 

すごい、やっぱ おいしいからね!照れ

土曜日の様子です

 

 

いつものくいしん坊チーム 爆  笑

 

初めて来た人もいたのでラーメンを薦めました

御前崎磯づくしラーメン

 

メンバーにも好評です 音譜

 

人にはラーメンを薦めて自分は汗かきなんで冷やし天ソバ

この日は暑かったんだ てへぺろ

 

 

スクラッチカードもらえます

今回も3等、前回のを持ってくの忘れたけど

期限が8月いっぱいまでなんでまだ間に合うよ ニヤリ

 

また、みんなで行きましょう!ウシシ

 

 

 

今週に入って、カミさんがこれを使いたいと

家族でランチを食べに行く事になった

 

磐田市民では無いけど 応援しなきゃニヒヒ

 

ちょっと前に

やまにバーガーを食べた食事処「やまに」に決定!

 

 

入口には大きなしっぺい君がいますにっこり

 

 

 

花かごランチをいただきましたウインク音譜

 

 

 

例によって 

ストップというまでご飯にシラスをかけてくれます

 

 

こぼれそうなんで「もういいです」というと

「え?まだのりますよ~」といわれてしまった!

 

なかなかご飯にたどり着けません ゲラゲラ

 

 

子供の頃はいつも食卓にあったよなぁ

ほおばって食べるのが懐かしい

 

 

とても おいしゅうございました!よだれ

 

台風は行ったけどまだ晴れないようですね

┐(´-`)┌