私の夏休み | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。



三女の夏休みは色々と忙しく
私自身はあまり走れていません。

8月の最後の土日に
フェイスブックで募集されていたイベントに参加しました。

その名も、トリプルフェイス顔マラソン
GPSの軌跡を使って顔を描く
170キロ近いランニングイベントです。

金曜日の夜中に千葉をスタートし
東京、埼玉と遠征するアホみたいなイベントです笑

職場の仲間とともに
船堀駅に集合します。

{225F6C2F-C887-445B-A105-F2BECA6FA451}

総勢9人でスタート。
大ベテランの先輩方とともに
最初は千葉顔マラソン
{11DBE550-63DD-4408-AB50-D537C1448F38}


スタートして15キロくらい走ったところで
一緒に参加した仲間が不調になり
ディズニーリゾート近くで早目の離脱になりました。

そこからは2人でのんびりと東京駅まで。
途中ディズニーリゾートの前で写真を撮り
{8B29DC1C-AB30-49C6-8880-708108560482}

ポケモンGOでポケモンをゲットしながらの
のんびりラン。

仲間とは築地を過ぎたところでお別れし
私は品川駅まで47キロの旅でした。

千葉顔マラソンと東京顔マラソンくらいは
完走したかったのですが
そこまで頑張れなかったと思いますので
離脱は正解でしたね。


結局土曜の朝に帰宅したので
驚いた家族と土日はゆっくり過ごしました。