夏休みの思い出④ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

夏休みの最後には
三姉妹を連れて
はまぎん子ども宇宙科学館へ。

良い天気で暑い一日でしたが
様々な科学体験やイベントに参加し
楽しく過ごしました。
{F179F7F3-018A-4D80-8E60-8073ACD71FFB}


もう体力的にも全く心配がなくなったので
館内を自由に動き回りました。
この日の一番のお目当ては

妖怪ウオッチのプラネタリウム

両親は寝落ちしましたが
子どもたちはとても楽しかったよう。

帰り際のお土産欲しい攻撃にも耐え
無事に帰ってきました笑


これで夏休みのイベントも全部終了。
その他の土日は近所のプールに行ったり
友達と遊んだり
本当によく遊んだという感じ。


次女と2人で一日中家にいる日もありましたが
毎日のアイスとジュースで
三女の体重は激増!

退院直後と比べると10キロ近い増で
すっかりムチムチに。
夏休みの楽しかった思い出は
そのまま体重に反映されました。


夏休み明けの土日には
毎年恒例の障害者スポーツセンターの祭典へ。

心魂プロジェクトという、元劇団四季の人たちによるパフォーマンスを見たり
乗馬体験や市営バスに乗ったりと
これも満喫しています。
{8ACCB712-D439-422B-9ADE-0EEFC55AB614}

{DAB6C525-B0FD-4F5F-AA44-B8F6E32F9828}



いや〜今年の夏は色々ありました。