夢の島24時間走~その③ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

すっかり更新が遅くなってしまいました。。。

 

 

夢の島24H走を振り返ります。

 

夜中の涼しい時間は足が動いていました。

ゆっくりですが

周りのペースに合わせて、とにかく足を動かします。

 

途中テントを見ると

何人も寝てました。

私も途中何度か休み休みで笑

 

明け方、明るくなってきてから1時間程度仮眠。

横になったらすぐに眠ってしまいました。

 

持参したレッドブルを飲んで気合い注入。

 

朝の9時から4時間走の人たちが走り始めるので

少しずつ人も増えてきました。

 

知り合いが参加すると聞いていましたが

競技場入り口を走っていた時

偶然にも会うことができました。

びっくり!

 

あちらは4時間走を3人で走るとのこと。

 

9時を過ぎて4時間走の人たちもスタート。

前日に比べたら涼しいですが

日差しがきつく、暑い!

 

だらだらと走りながら

最後の1時間はラストスパート

 

ちょうど8時に確認した速報では86人中40位くらいでしたが

少しずつ順位を上げて、残り1時間で32位。

 

ここから頑張りました!

 

最後の30分で4周を走り

合計106周でフィニッシュ。86人中27位です!

 

我ながら最後は頑張りました笑

 

 

初めての24H走でしたが

ゴールが見えない耐久走は本当にきつかったです。

100キロレースはゴールしたら終わりなので

目標が見えますが

時間中、ずっと距離を稼ぐというのは自分との戦い。

諦めたら終わりです。

 

目標の150キロには届きませんでしたが

初の24H走で133キロを走ったのは少し自信になりました。

 

次は平塚に出てみようかな~。

 

終わり

{413204A2-F8AA-430F-862E-1E9645472B15}

{FD11BDC9-2AD9-4336-93FC-2EB5ADDFB533}

{5135E1D1-A6CC-4175-A228-190B257B2915}