5月のまとめ(ラン) | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

5月は走りました!

 

月間 333.77キロ!

なんだかフィーバーな数字です笑

 

走った日は22日

最後の土日は113キロでしたので

それでも220キロは走った計算。

 

やはり毎朝の通勤ラン10キロは効果ありますね。

 

しかも

113キロの筋肉痛やダメージが全く無いことにも驚き。

 

これまで100キロ超は何度か走っていますが

必ず筋肉痛がありました。

 

今回は本当に無し。腿の裏が張っている感じはあったくらいです。

 

113キロの後も早速火曜、木曜と帰宅ラン、金曜日は通勤ランで

30キロ以上走っています。

脹脛が少し張っているくらいですかね。

 

次は夢の島の24時間走です。

頑張って走りこまないと。。。