東京ウルトラマラソン 前半 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今さらですが
5月28日から29日にかけて参加した
東京ウルトラマラソンを振り返ります。

スタートは5月28日の夜23時
新宿御苑を出発です。

参加者は40人くらい。
こじんまりとした大会です。
{77E43C8C-80E8-471D-942A-90969AD790AD}

{A33C8213-D6A4-4062-8F08-AEB580AE3D9D}

明らかに変態とみられる人たちがたくさん笑

ゆっくりとしたスタートでした。

新宿駅前を通り人混みの中をオカシイ集団が走ります。
途中ですれ違った外人さんが
クレイジーピーポーと呟いたのを聞き逃しませんでした。

何故かトップ集団の中に。

新宿区内を真っ直ぐ横切り早稲田通りを。
そして靖国神社の抜けて東京駅前を。


永代通りを江戸川まで進み橋を渡って葛西方面へ。
トップ集団に必死に付いて走りました。

夜の葛西臨海公園は真っ暗です。
エイドとチェックポイントは観覧車の下でしたが
場所が分からず迷います。

なんとか到着し、公園を出ることになりましたが
出口の道路が工事中のため
ここでも迷いました。

先輩ランナー2人に付いて、二番手集団で走りました。

葛西臨海公園から木場へ。
そして東雲経由で豊洲へ。

ガーミンでは41キロくらいでした。
{54836BB8-773C-49C7-A2AF-5844CDB03D61}
{F492D3F5-3F34-4429-896A-113E6329C5F9}


東京タワーまで走り
チェックポイントのノッポンの写真を撮ってから赤坂へ。
お腹も空いてヘロヘロでした。

赤坂のセルベッサ近くでお迎えがあり
お店まで連れて行ってくれましたが
1人では分からなかったですね~。

セルベッサで食べたカレーは最高で
2杯お代わりしてます笑
{F142B3DE-2F4C-4DD6-B412-57C49539E2B2}


そしてスタート地点の新宿御苑まで戻り
cocoさくらエイド。

ちょうど半分が終わりました。