職場バーベキュー | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

先日の土曜日は職場のみんなでバーベキューに行ってきました。

 

もちろん三女も参加です。

 

職場の皆さんにもご心配をおかけしており

元気な姿を見せることができました。

上司や同僚には入院中に配慮いただいており

この日はウィッグも着けずに参加しました。

 

朝から夕方まで一日遊んでいましたが

疲れを見せることなく、本当に元気にすごしました。

 

みんなからも

「元気になったね~」とのこと。

 

退院してから体重も4キロ増え

少しずつ復活してきています。

 

バーベキュー場は海の近くで

大半を水辺で過ごし、カニやあさりを取って楽しんでいました。

他の子ども達ともすぐに打ち解けて仲良くなり

しかも子ども同士だと「なんで帽子かぶっているの?」とか

聞かなくても、普通に過ごして今いた。

 

この数か月遊びらしい遊びも無かったので

本人も満足したようです。

 

夏のキャンプの予定も決まり

これから楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村